FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊鉄1800系増備車 やぐま台ストレート

DSC07200.jpg
2011.12.28 豊橋鉄道渥美線 杉山-やぐま台 α300+MINOLTA70-210mmF4 ISO200

和歌山線を訪れた帰り、私は友人と別れて岐阜に宿を取った。しかしながら目当ての117系新快速は太陽の周りにまとわり付くクソ雲の襲撃を食らって敢え無く撃沈。余計に1日を費やして坊主というのはあまりにも寂しいから、と東急線の移籍車が幅を利かせる豊橋鉄道を撮影してみることにした。
ここの車両はステンレスカーの味気なさを打ち消すためなのか同パターンながら編成ごとにカラーリングを変えていて、そのデザインもなかなか悪くない。
結局この日は同じ撮影地で暫く粘って全カラーを撮影して撤収。ロケハンも兼ねてまた来たい、なんて考えていたのだが、なんと昨秋から全編成に醜いラッピングを施し始めてしまい再訪の機会を完全に逸してしまったのは実に残念である。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ykmr

Author:ykmr
クサい文章を書いてみたくて始めたものの敢え無く挫折…
過去の作品を中心に気まぐれ更新でお送りします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。